プールで立ちバックSEX、初対面なのにナカに射精されて…

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

63話ネタバレと感想

変態リゾートは水希ちゃんを狙っている。

 

プールでの見知らぬ人とのセックス

 

彼氏のバレないようにお〇んこにち〇こを挿入しながら手を振っている健気な水希ちゃん

 

立ちバックで興奮するとお〇んこが締まる名器である。

 

彼氏の前で犯されていると感じてします水希ちゃん。

 

身体と心は違っている。

 

ち〇こには勝るものはない。

 

彼氏の前で中出しされてします

 

ビキニの水着のパンツから液体が出ているのがわかる。

 

それを見た彼氏は部屋でセックスをしたのが出ていると勘違いした。

 

シャワーを浴びようとしたとき彼氏は彼女の腕を掴んで、

 

「我慢できない」と言って、ビキニのパンツを脱がしてそのままバックで

 

彼氏とのセックスは最高

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。