極太ち〇こが生保のOLに突き刺す「推定25㎝…知らない男の極長チ●ポが膣内に!!」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

水希ちゃんが性に対して目覚めてしまったよ。

 

元々水希ちゃんの中にあるドⅯが開花されちゃった。

 

メチャクチャHな水希ちゃんが可愛いです。

 

18話のネタバレと感想

 

25cmって何?

 

そんな長いのが挿いるの?

 

滅茶苦茶痛そうだけど、興味津々だね。

 

奥の奥まで当たってしまうのでは?

 

水希ちゃんのイヤラシイ姿で射精した男

 

これで、何もされずにこの場を去ると思ったが

 

まさか、

 

凄い、この男

 

萎えていない。

 

それよりもっと大きくなった感じがする。

 

水希ちゃんのオ〇ンコがいやらしい汁で大変な状態

 

それを舐めて舌で愛液をすくう男

 

この男性は水希ちゃんがち〇こが欲しいと言うまで水希ちゃんの太股にち〇こを挟めてくる。

 

この巨根に興味を湧く水希ちゃん。

 

どんな感触か挿れてみたいが、言葉に出せない。

 

女の子から言うのは勇気いるよね。

 

しかし、水希ちゃんは遂に言ってしまった。

 

「お願い・・・いれて・・・」

 

すると、濡れそぼったオ〇ンコに

 

「ひっ・・ぐぅ・・・」

 

太いち〇こが・・・

 

オ〇ンコを広げて挿ってくる。

 

その瞬間、感じたことのない快楽に

 

水希ちゃんが・・・

 

潮吹きをしてしまった。

 

水希ちゃんのアソコはトロトロになっている。

 

腰を激しく振る男性

 

大きすぎて水希ちゃんのオ〇ンコが壊れちゃう。

 

すると、オ〇ンコの中に何かが入ってくる感触が

 

中出しをしてきた。

 

ビックリした水希ちゃんだが、それよりもまさか・・・

 

こんなに大量の射精をしたにもまさかまだ萎えていない。

 

この男性のち〇こ何なの?

 

有り得ない。

 

抜かずのセックスが・・・

 

水希ちゃんはこの男にオモチャ扱いされているが

 

それが堪らなく見持ちよく感じている水希ちゃん

 

水希ちゃんの表情がトロ顔になっている。

 

一体何回戦するのか?

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。