ち〇こを欲しがる身体に「媚薬オイルのせいで…失神するまでイクぅううう!」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

15話のネタバレと感想

 

凄いオイルがあるんだね。

 

縛られて身動きできないだけでも身体が蕩けてしまう感じなのに。

 

そのうえに何と媚薬オイルを垂らされるなんて。

 

オイルだけでも凄いのにこれが媚薬効果も

 

身体が熱くなる。

 

火照ってくる。

 

そして、ち〇こがほしくなってくる。

 

「味わったことのない快感えお与えてやる」

 

そんなこと言われたらゾクゾクしますよね。

 

まざまざと見た丸木戸さんのち〇こが・・・

 

逞しいち〇こが目の前に・・・

 

こんなに欲しいと思ったのは初めて・・・

 

可愛い水希ちゃん

 

涎を垂らしながら逞しい丸木戸さんのち〇こ見ている水希ちゃんが可愛い。

 

冷静沈着な表情の丸木戸さんが逞しい。

 

こういう目をした男の人と一回ヤッテみたいな。

 

冷めた表情が熱くなっている身体を蕩けてしまう。

 

何度も何度も経験のしたことのない絶頂。

 

それでも、まだ物足りない。

 

もっと、もっと、オ〇ンコの奥まで突いてもらいたい。

 

それも永遠に

 

水希ちゃんが可愛くてエロっぽい

 

私も読んで感じてします。

 

そして、今度は水希ちゃんを別の場所で・・・

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。