身動きできない保険外交員にローターが「もう半分挿入ってる…!知らない男に膣内を調教されて」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

8話のネタバレと感想

 

きゃ~

 

吊られてる。

 

でも、仮面の男が意地悪を・・・

 

水希ちゃんのアソコも股縄掛けられていて。

 

その縄を左右に広げて濡れているオ〇ンコにカリ部分だけを挿れるのだから

 

中途半端な挿入が気持ちよさそう。

 

そして、仮面男は意地悪である。

 

気持ち良くなりたければ自分で動いて奥に挿れな!だって

 

縄が食い込む痛さより、先っぽが挿っている方が気持ちよさそう。

 

動かないように必死にするが意識すればするほど少しづつ動いて挿っていく。

 

全て挿ったらこの社長の契約と全社員の契約がきまる。

 

でも、今はそんなことは考えられない。

 

好きな人がいるののに、違う男のアレが挿っていくことが許せない。

 

しかし、頭と身体は違っている。

 

水希ちゃんのいやらしい汁が床に垂れていく、

 

ヌルヌルの水希ちゃんのアソコは簡単に挿っていく状態である。

 

しかし、抵抗して動かないようにする必死の水希ちゃんが可愛い

 

何だか、こんな事経験してみたい感じがします。

 

だって、気持ちよさそうなんだもん💛

 

そして、まさかのくりちゃんにローターが・・・

 

もう、耐えられない、ローターから逃げようとすると、動いて仮面社長のち〇こが挿っていく。

 

水希ちゃん頑張れ!

 

この後はこちらからお読みくださいね

 

ワクワクしちゃう

 

読んでみてね💛

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。