緊縛プレーで感じる保険外交員「奥まで食い込んじゃう!縛られ弄られ…拘束されて強制絶頂」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

緊縛ってもしかして芸術みたい。

 

7話のネタバレと感想

 

きゃ~

 

緊縛だ

 

凄くリアルな感じです。

 

あんな格好で吊られるなんて恥ずかしすぎる!

 

でも、水希ちゃん気持ちよさそうな表情ですね。

 

だって、アソコからいやらし白い汁がダラダラ垂れているのだから。

 

床が水希ちゃんのいやらしい白い液で汚れている。

 

しかし、吊られたら、縄が食い込み痛い気がするんだけれど?

 

動くと「ギシ、ギシ」身体に食い込む縄

 

そんな状態でアソコを責めるなんてどんな感じなんだろう?

 

きッと、食い込みより、男に指が気持ちが良いんだろうね。

 

気持ち良さと痛さが交互するのかな?

 

そのギャップがもしかして忘れられない感覚なのかな?

 

何だか試してみたいな(笑)

 

その水希ちゃんが別のお客が3人が部屋に入ってくる。

 

その人たちは仮面を被った正装した男性2人と女性1人

 

それが、金持ちそうな人達。

 

まさかのてんまさかの展開に水希ちゃんがパニック・・・

 

知らない人たちに恥ずかしい格好を見られている。

 

俯いて顔を見られないように頑張るが、所詮、抵抗できない状態だから簡単に顔を見られる。

 

その変態の人達が水希ちゃんの身体に・・・

 

水希ちゃんが可愛そうだ!

 

ワクワクしちゃう

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。