保険営業で奥までズッポリ打ち合わせ、満足度◎SEX

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

61話ネタバレと感想

水希ちゃんの仕事

 

それは保険である。

 

保険外交員は紹介してもらいアポイントを取って案内をするが、紹介された人はほとんどが仕方なく引き受けるケースが多い

 

今回もそうである。

 

早く説明を聞いて追い返すつもりであったが・・・

 

この自宅に来る前に丸木戸さんにブラを取られてノーブラ状態

 

説明を聞いているが彼女のブラウスの胸の部分の乳首が透けて見える。

 

色仕掛けで保険を入らせようとする作戦と見込んだお客

 

引っ掛からないぞと思ったが、

 

まさか、水希ちゃんが前かがみの姿勢になると乳首が見えてします。

 

これも作戦か?

 

騙されないぞ

 

次はどんな手で

 

ボールペンを落として、お尻を向けてくる水希ちゃん

 

パンティを見せるのかと思ったら

 

それ以上の事が

 

ま・ま・まさかノーパンだとは

 

お〇んこがまる見え

 

もう、我慢ができない勃起したち〇こを握りしめる。

 

それを見た水希ちゃんはびっくりして彼を押し倒したが、まさか、偶然にもち〇こが水樹ちゃんのお〇んこに・・・

 

締まりの良いお〇んこに彼は中出しを・・・

 

気持ち良すぎて契約する男であった。

 

丸木戸さんはこうなるのを見込んで水希ちゃんのブラを奪い取ったのでは!

 

色仕掛けで契約をとれる女に成長した水希ちゃんがエロッぽい感じがしてきました。

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。