汗臭いオ〇ンコに舌が「他にもお客さんいるのに…スポーツジムでおま●こを舐められて」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

30話のネタバレと感想

 

丸木戸さんとのセックス

 

もっと、自分磨きをすれば自信が持てて綺麗になると

 

高層マンションのガラス張り部屋の窓際でのバックでのセックス

 

そして、今度は丸木戸さんの経営するジムに通う事に

 

そこで、男達に水希ちゃんの美しさで欲望を受け止めるように

 

それが、契約の一番だと

 

そして、彼もそのジムに通う事に

 

だが、彼女に待ち受けたのはサポーターである。

 

そのサポーターも契約の対象者である。

 

そのサポーターは市議会議員である。

 

水希ちゃんのベンチプレスのサポーターをするが、今度は男がベンチプレスを

 

水希ちゃんは男のバーベルを補佐するので男の頭が水希ちゃんの股間に近づいてくる。

 

水希ちゃんはサポートではなくバーベルと一緒に乗っていた

 

バーベルを下げると水希ちゃんの股間が男の顔に近づく

 

水希ちゃんのオ〇ンコは汗とイヤラシイ液体のミックスジュースの卑猥な匂いである。

 

舌先で彼女のクリを突いて舐める。

 

彼氏が近くにいるのに、

 

でも、男の舌先で声が・・・

 

男の股間がマックス状態

 

一体この後どうなるのか?

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。