OMKへようこそ! こんな場所でオ〇ニーを見られるなんて…

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

46話のネタバレと感想

 

水希ちゃんのオナニーが気持ちよさそう。

 

本当に変態になった水希ちゃんだわ。

 

見られていると恥ずかしさが増し、余計に感じるんですかね。

 

私はちょっと無理ですね。

 

人前で公開オナニーなんて絶対無理。

 

水希ちゃんは凄いよね。

 

本当に気持ち良くオナニーしてお客に気に入られて契約できるのだから、天職ですね。

 

その客に誘われた会がOMK

 

何の略かはマンガを見てください

 

わらっちゃいますから

 

ハイキングで森林に

 

そこで、ノーパンノーブラの服装で男達に見られている。

 

そんなことを想像するとアソコが熱くなる。

 

水希ちゃんの後ろで歩いている男達は、ミニスカートの太股から愛液が

 

そして、絶好のポイント場所でオナニーを強制させらるんだから

 

それに、彼らはバイブを水希ちゃんに渡し、遠くで双眼鏡で観察する

 

見られているとゾクゾクする感覚が彼女を狂わせる。

 

そして、バイブを挿入して、気持ち良さに立っていられず木に寄りかかっている水希ちゃん

 

もう、変態水希ちゃんが倍増しているみたい

 

変態水希ちゃんのエロいオナニーを本誌で読んでね。

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。