トロ濡れオマ〇コに手が止まらない、動物だから快感を求めあって…いいよね

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

53話ネタバレと感想

 

水希ちゃんのネコのコスプレが可愛い。

 

女王様に仕込まれちゃた。

 

女王様は水希ちゃんのお尻の穴にしっぽを付けて可愛いネコちゃんなっている。

 

女王様に両足を持たれて開脚状態。

 

オ〇ンコが広げられてそこからいやらしく汁が溢れ出ている。

 

その姿を奴隷3人は見つめてち〇こをしごき始めた。

 

女王様も水希ちゃんのオ〇ンコに指を突っ込むと、気持ち良さそうな表情をする水希ちゃんをみて、

 

彼女も自分のオ〇ンコに手をやりオナニーを始めた。

 

男共のオナニーを見て、水希ちゃんもオナニーを・・・

 

全員が動物みたいなオナニーをし始めた。

 

全員がお互いのオナニーを見ながらイッテしまう姿がエロいよ。

 

部屋中が精子とマン汁の匂いで充満している。

 

想像も付かない匂いなんだろうね。

 

そして、水希ちゃんは身体をもじもじとして、この場でおしっこがしたくなった

 

女王様は動物だから猫の専用トイレでと命令するが

 

水希ちゃんはどうするのか?

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。