男の視線が気になる「絵画教室でヌードモデル…生徒は全員勃起中!!」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

24話のネタバレと感想

 

野外ですっかり見られることで興奮する水希ちゃんを知った先生は、また次の事を

 

水希ちゃんも薄々なにをされるかわかっていた。

 

それが、絵画モデルである。

 

それもヌードモデルである。

 

裸にはなるが、それだけならと思っていたが、

 

水希ちゃんの頭の中には色々と想像してしてくる。

 

気付くと生徒たちはなぜか全員勃起していることに気付く。

 

水希ちゃんは勃起している生徒の心理を読んでイヤラシイ事を勝手に想像している。

 

すると、先生が水希ちゃんを四つん這いにさせ、お尻を突き上げてのポーズ

 

オ〇ンコが丸見えで

 

女性にとってはⅯ字開脚と同じくらい恥ずかしい格好である。

 

先生は、生徒にオ〇ンコの奥までよく見て描写しろと、

 

皆に見られていると思うと水希ちゃんが興奮してくる。

 

これ以上はアソコからイヤラシイ液が湧き出てくる、

 

我慢すればするほど身体が疼いてくる水希ちゃんが可愛いよ。

 

Hシーンはないけど、水希ちゃんの可愛いシーンが満載だよ。

 

当然、全裸姿の水希ちゃんだよ

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。