バイブの代わりに筆の尻尾を付ける生保のOL「太すぎる筆の持ち手をアソコに突っ込まれて…!?」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

24話のネタバレと感想

 

ボディーペインティングって案外気付かれないんだね。

 

水希ちゃんはいつバレるかわかららない不安が逆に快感になっているみたい。

 

見られている快感だね。

 

そして、今度は特注の筆を

 

それも滅茶苦茶太いんだから

 

その筆を水希ちゃんのアソコに根元まで入れちゃうんだから

 

筆の毛の部分だけでているので尻尾みたい。

 

そこで、水希ちゃんの絵を書く先生

 

すると人が集まってくる。

 

人が集まれば集まるほど水希ちゃんのアソコが疼いてしまう。

 

そして、水希ちゃんの愛液が溢れてくる。

 

ペインティングが・・・

 

もう、水希ちゃんの表情が最高にエロくて可愛いんだから。

 

私もあの表情が脳裏にこびりついて、つい指がアソコにいっちゃう。(*ノωノ)

 

もう最高の水希ちゃん。

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。