ドSの先生のHな攻撃「ビンカン部分を筆で…!! 全裸モデルのお仕事」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

20話のネタバレと感想

 

成績もドンドン上がり、今では1位・2位の成績に

 

その陰には丸木戸さんの・・・

 

そして、また契約者が

 

丸木戸さんに連れられてきた場所がアトリエ。

 

家中に女性の裸の絵が・・・

 

まさか?

 

それが的中。

 

この先生もまた、エロいんです。

 

結構、ドSで命令口調

 

裸にして観察する先生

 

乳首、乳房、乳輪

 

アナル、クリトリス、ひだひだ、そしてオ〇ンコ

 

オ〇ンコなんて奥まで見られるのだから

 

恥ずかしい~

 

それも柔らかい筆で触られるのだから舌と違う感覚が

 

この先生は自分の好みの女性でないと絵を書かないみたい。

 

それで、水希ちゃんの身体を隅から隅まで見ちゃうんだから。

 

その結果も水希ちゃんに聞こえるように声をだして話すんだから

 

恥ずかしい

 

そして、最後にオ〇ンコの味を

 

水希ちゃんのオ〇ンコ臭は・・・

 

本誌で確認してね。

 

先生の舌遣いが水希ちゃんの本性を露わにするんだから

 

水希ちゃんの身体が疼いていく。

 

水希ちゃんのオ〇ンコから溢れ出てくる愛液が凄くHなんだから

 

水希ちゃんの表情が女の顔に変わるところがエロさを増します。

 

私も読んでみて気分がHモードになっちゃった(*ノωノ)

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。