野外で拘束!? バイブを突っ込まれたまま他人に見られて…

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

17話のネタバレと感想

 

公園のベンチで両手両足を拘束されている水希ちゃん

 

丸木戸さんは水希ちゃんのアソコにバイブをプレゼントする。

 

「ニュチャ」って卑猥な音が水希ちゃんが凄く濡れているのが想像できるよね。

 

意地悪な丸木戸さんは水希ちゃんをその状態で散歩してくるって。

 

水希ちゃんの頭は真っ白になる。

 

こんな状態を他人に見られたら死にたくなるくらい恥ずかしいよね。

 

でも、アソコに挿っているバイブが水希ちゃんの身体を掻き廻している。

 

木のベンチが水希ちゃんの愛液で濡れているのがわかる。

 

10分経ってもまだ誰も来ない。

 

このまま、誰も来ない事を望んでいるが、バイブの快楽で身体が疼いてします。

 

早く丸木戸さんに来てほしい、そして、御褒美に丸木戸さんのち〇こが欲しいと思っている。

 

しかし、彼女の思いとは裏腹に誰かが来る。

 

気づかれないように声を殺すが、バイブの音は違う。

 

「ヴヴヴヴブ」といやらしい音が公園に響く。

 

そして、水希ちゃんがそのバイブで感じ過ぎて、つい声を出してしまう。

 

気付いた男は、水希ちゃんの状態を見てビックりしている。

 

恥ずかしい水希ちゃんは隠れたいが拘束されているので何もできない。

 

優しそうな男性は拘束を外そうと近づくと、

 

まさか、見知らぬ女性のアソコにバイブがあるのビックリした。

 

その男は表情が一変する。

 

水希ちゃんを痴女と感じた。

 

それらな、望み通りに

 

濡れているバイブを抜いて、その大量の愛液を眺めて、望通りにしてやると

 

その意味は、・・・

 

水希ちゃんがエロいから読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

 

BookLiveコミック

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1話¥55です

17話配信中です。

まとめて読むなら

無料漫画が豊富!【まんが王国】

1巻¥300です。