新作バイブを入れてドライブデート、信号待ちで見られて絶頂!?

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

68話ネタバレと感想

水希ちゃんが丸木戸さんのところに

 

あのリゾートホテルのお礼に

 

しかし、あのリゾートの事を丸木戸さんに話すと

 

丸木戸さんはお詫びにディナーを御馳走すると

 

今すぐ出か掛けようと水希ちゃんのスカートとパンティーを脱がす丸木戸さん

 

すでに濡れている水希ちゃんのお〇んこに指が・・・

 

感度の良いお〇んこをチェックした時に、丸木戸さんが手に持っていたものは

 

なんと

 

新型バイブである。

 

車のシフトレバーの形でそれを濡れたお〇んこに挿入したまま下半身裸で車に

 

オープンカーでただは知っているだけでも目立つ車なのに

 

助手席でバイブを挿入している姿が丸見えである。

 

信号待ちしている歩行者がざわつく

 

ドSの丸木戸さんは生半可なではない。

 

でも、丸木戸さんの責めが一番感じる水希ちゃん。

 

そして、着いたところが大型スーパーの駐車場

 

もうその時は何度もイカされて車のシートはべちょべちょである

 

バイブを抜いてもらい車の中で待機と思っていたが、やっぱり買い物に突合せられた

 

下半身裸の状態で店内に

 

長財布でお〇んこを隠そうとするがそれは無意味である。

 

人に見られている思うと、アソコが疼いて、いやらしい汁が垂れてくるのがわかる

 

完全に変態女であることを自覚してしまう。

 

水希ちゃんは逆に何かあるのではと期待をしてしまう。

 

この続きは本誌でお楽しみに

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。