臭くてキモイおにゃんぽ3本咥えて…、アソコも悦ぶアニマルSEX

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

52話ネタバレと感想

 

本当にキモイ3人の男達

 

いったい何なんだろう。

 

でも水希ちゃんは偉いね。

 

猫になりきっている3人男を目の前にして、臭い息と唾液まみれになっているのもかかわらず、

 

彼らを受け入れるなんて

 

そして臭いち〇こを口と両手でシゴク姿が偉いよね。

 

キモイ男達も喜んでいる姿を見て充実感を味わう水希ちゃんは完全にエロの神様であるね。

 

でも。やっぱりこれだけではなかったね。

 

ドアがいきなり開いて

 

そこには、ボンテージ姿の女性が鞭をもってあの3人の男を・・・

 

そう、彼女は女王様である。

 

3人は彼女の奴隷である。

 

しかし、水希ちゃんは身体を張って変態男達を・・・

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。