抗えない欲情、背後から何度も突かれて…もう人間に戻れない

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

54話ネタバレと感想

 

水希ちゃんが人間を捨てた。

 

おしっこも猫専用の便器で、

 

もちろん、おしっこの後は動物だから拭かない。

 

その代わりあの変態男の口や舌で掃除をする。

 

でも、あの舌のザラザラが気持ち良く何度も掃除しても違う液が垂れてくる。

 

潮っぽい味から酸っぱい味に代わってくる。

 

そんなこと言われたら水希ちゃんのオ〇ンコから汁が・・・

 

もう、こんまま動物で良くなっている水希ちゃんの身体と心

 

本能のままち〇こが欲しくて腰を動かしている。

 

変態男達は女王様からセックスの許しを受け、水希ちゃんのオ〇ンコに・・・

 

この変態的な行為が水希ちゃんが欲しがっていたのか?

 

ち〇こを見て悦んでいる水希ちゃんが可愛い。

 

そして、もの欲しそうな表情がエロくて可愛いよ

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。