恥ずかしい絶頂。でも、入れたい…ナカで射精したい!

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

58話ネタバレと感想

水希ちゃんはセックスだけでなく、生きる勇気も教えてくれるんだね。

 

それがセックスだとしても凄いよね。

 

童貞男にとってはお〇んこに暖かくて包み込まれるような感じみたいよ。

 

でも、簡単に童貞を奪うことをしない水希ちゃん

 

彼の人生を一転するようにと考えたのが、

 

水希ちゃんと同じ人形を作ってもらうことに。

 

彼の作った人形には魂が入っていない。

 

あの芸術家のエロ爺さんに相談する水希ちゃん

 

相変わらずエロ爺さんは水希ちゃんのお〇んこ筆で掻きまわすあたりがいいよね。

 

ただでは帰さない。

 

数日後、人形を見に行ったが・・・

 

もう一度水希ちゃんが身体を張って、彼のち〇こを握る手の感触。二の腕の感触を生身の身体に触れ合って感じさせる。

 

水希ちゃんの身体の隅々を人形に投影させることに・・・

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。