メス奴隷になった生保のOL「ノーパンで自転車なんかに乗ったら…サドルにク●が擦れちゃう…」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

ノーパンで結構刺激的ですよ。

 

16話のネタバレと感想

 

丸木戸さんの言われた通りに服を着て、車で公園へ

 

下着をつけていないからスースーしちゃうよね。

 

私も下着を付けずにパンスト穿いて出かけた事がありましたが、アソコがスースーして何か視線が気になり、

濡れちゃった思いがあります。(*ノωノ)

 

完全にパンティーが丸見え。

 

サイクリングコースで前からくる人達の目線が熱い

 

完全に水希ちゃんの股間を見ている。

 

よく見るとサドルの部分が濡れている。

 

クリトリスがサドルに擦れて変な気分になってします。

 

通りかかった人達は完全に水希ちゃんの表情が変であり、ふり返って何度も見ている。

 

見られている視線が水希ちゃんをもっと興奮させている。

 

もう我慢ができない。

 

欲しい。

 

熱くて固い丸木戸さんのち〇こが欲しい。

 

自らフェラチオをして勃起させてそのち〇こを挿れてほしい。

 

完全にメス奴隷になっていく水希ちゃん。

 

息が荒くなり、盛りのついたメス猫のようだ。

 

人目を気にするより、快楽が欲しい。

 

サドルで擦られたクリトリスが大きくなり、抑えられまい。

 

エロい表情の水希ちゃんは早く濡れそぼったオ〇ンコに硬くて大きいち〇こが欲しがっている。

 

グチョグチョのオ〇ンコが欲しがっている。

 

もう、エロいみずきちゃんが可愛い。

 

こんなエロいマンガで濡れてきちゃったわたし・・・

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。