幽霊屋敷でお漏らし、アソコを見るだけでイッちゃうなんて…

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

56話ネタバレと感想

水希ちゃんが今度は幽霊と・・・

 

まさか、でも死んでいるはずの男性から連絡があるとは

 

先輩の命令だから仕方なく引き受けたが

 

本当のことは本誌で見たね。

 

でも、水希ちゃんは困った人を見ると身体でアタックするからえらいよね。

 

その家は人気がなく人形のガラクタが散らばっている屋敷である。

 

誰もが人が住んでいないと感じる屋敷に

 

人気がある

 

水希ちゃんは完全に幽霊と勘違いして、失禁をしてしまう。

 

普通ならそのまま帰って着替えてくるのが当たり前だが

 

水希ちゃんはスカートとパンティーを洗濯してもらって

 

下半身が丸裸な状態で契約を

 

しかし、普通の男ならいくら足が閉じているとはいえ、

 

その状態なら勃起してしまうのが当たり前

 

水希ちゃんも男慣れしたのか?

 

それとも可哀そうな男性を目の前にして助ける水希ちゃん。

 

もう水希ちゃんの男に対しての対応が凄いね

 

これもあのマンションの経験がいかされているのか・・・

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。